直線上に配置

遭遇したボリウッドスターたち

アイコン

ボンベイに住んでいれば、結構簡単にボリウッドスターに遭遇できます。
インド門やマリンドライブでは、ちょくちょくロケが行われ、暇に任せて撮影を見学していると、
ラブラブ・ゴシップ相手のスターが現れたりして、
「あら〜、噂は本当?なのね。ずいぶんオープンねぇ!」などと、びっくりします。

また、奥さんと仲良く買い物するスーパースターや、家族を連れて新しいレストランで
子どもをあやしながら、食事をしてしているのをみかけたりもします。

回りのインド人は、チラチラ眺めていますけど、決してサインをねだったり、近寄ったりしません。
ロケ現場も、プライベート・シーンも、観衆は礼儀をわきまえているというのが、ボリウッドの暗黙の了解。
それでも、実際、スターに会えなんて!と、みんなとっても嬉しいんですけどね。

そういうわけで、YUKKEが遭遇したボリウッドスターたち
証拠写真入りでご紹介しま〜す。





スーパースター シャールク・カーンに遭遇する

サルマンカーン、ジャッキーシェロフ、アブシークバッチャン他に遭遇する

●なかなか会えない女優さんに遭遇する(写真準備中)

●2001年 フィルムフェアーアワード授賞式に押しかけて遭遇する

ボリウッドスター目撃情報と遭遇ポイント


トップ アイコンもどる


直線上に配置









Ads by TOK2